OYAMOUNTAIN

<PC閲覧推奨>

高尾山(東京都)〈2〉

 

ん~快晴!!登山日和!!!

 

 

 

疲れているのに毎度ついてきてくれる相方に感謝し出発

しかも、1週間経たずしての再訪。もしや、高尾にはまったか?

f:id:skin817:20170525014820j:plain

 

 

 

今回は稲荷山コースで

※登るのに夢中で写真を一枚も撮っていませんでした・・・・・・!

 

 

 

ですのでいきなりですが山頂。しかも富士が見える!(うっすらと

f:id:skin817:20170525014848j:plain

 

 

雑多な雰囲気の都内が見えます

f:id:skin817:20170525014913j:plain

 

 

 

さて、戻りは1号路

 

 

f:id:skin817:20170525014926j:plain

美しい赤、満足です

 

f:id:skin817:20170525015003j:plain

緑のを凝視している・・・?

 

f:id:skin817:20170525015017j:plain

店番していた犬

 

 

 

 

 

しばらく歩くと中腹くらいでしょうか。展望ポイント!

 

 

f:id:skin817:20170525015036j:plain

奥へと続く山々に、あの山にもその山にも登りたい~とソワソワ

まるで恋。思いを馳せます、焦がれてます

 

 

f:id:skin817:20170525015115j:plain

おお~!高いビルも!!!こういうのも好き

 

 

 

 

二度目の高尾山、最初とはまた違った表情を見せてくれました

次もまた、新しい発見や感動が味わえるはず

高尾よ、また来るぞ。そのときもよろしく!

 

お腹もすいたしcoco壱食べて帰宅だ、今日もよく眠れるなぁ~