OYAMOUNTAIN

<PC閲覧推奨>

鋸山(千葉県)

 

車を停め、いざ出陣!!!

f:id:skin817:20170524230747j:plain

すでになんだかいい眺め。まだまだ余裕があります

 

 

f:id:skin817:20170524231006j:plain

地獄覗きを見たくて階段をひたすら、ひたすらひたすら・・・ひたすら・・・

 

f:id:skin817:20170524230653j:plain

日ごろの運動不足がものを言う

ひたすら歩くこと1時間弱。遂に・・・・

 

 

 

 

 

デデーーーン!!!!!!!!!

f:id:skin817:20170524225350j:plain

 

火サス的な崖をイメージしていたのでスリル感は・・・

しかし、想像以上の絶景に思わず黙る

 

 

無心になって遠くを眺めていると日頃の小さな問題は本当どーでもよくなる

自然が齎す効果は本当に強力

 

f:id:skin817:20170524230610j:plain

 

通ってきた高速が見える!

f:id:skin817:20170524230933j:plain

地獄覗きをあとに。この道のりのがよっぽど地獄

 

 

 

 

 

 

 

木陰がつくる風の通り道。涼しい風に助けられる

突如現れた。しかも大きい!!!

 

f:id:skin817:20170524230511j:plain

f:id:skin817:20170524230520j:plain

石仏が沢山あるこのあたり、冷蔵庫の中かと思うほどひんやり

避暑地にもってこい

 

 

 

無事、駐車場まで戻り大仏に別れを告げる

f:id:skin817:20170524235253j:plain

 

 

 

日没間近の房総の海は沈みそうな夕日でとても綺麗

f:id:skin817:20170524231026j:plain

f:id:skin817:20170524230626j:plain

 

 

山に海にと自然を満喫した素晴らしい休日

やっぱり楽しむことはやめられない

 

 

今日も、運転・苦手な登山とお付き合いありがとう!

f:id:skin817:20170524230808j:plain